ドッグラン ワン・LOVE 日記
大分市市街地にある小さな森の中のドッグラン。 愛犬と一緒に心地の良い時が過ごせます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の夕食
1月24日 (火) 晴れ

昨日、パソコンでブログを更新しようとしたら、ひらけなくって(^_^;)
結局昨日は断念しました。

今日から寒波でかなり寒くなるみたいですね(>_<)
どうせなら、東京のように、白くなるくらい雪が降ってくれてもいいのに(*^^*)
雪のなかを走り回るって、なかなか出来ないですものね。

昨日は、コーギーの仁&紅と、ダルメシアンのリクが一緒の時間に遊びにきてくれました。
リクは、体は大きいけどまだまだ、子供。
他の子になれてないのもあって、気づいたらベンチの上に上がって固まってました。
まるで、キャンディ(^^;

キャンディも一緒に遊ぶかなと、いれてみたけど、やはりベンチのうえでブルブルしてました。
大分、最近は慣れてきてたんですけど。
まぁ、そうそう変わらないかぁ。

昨日の夜、餃子を作りました。
皮は、市販のものですが。娘が、いつになく手伝ってくれていると思ったら、ワサビや、マヨネーズ、大量の一味を、まぜこんでました^_^;
友達と、4人で食べて、結局、私と主人が食べてしまいました(T_T)
楽しく食事が出来て良かったのですが、その後一時口の中が辛さでマヒしてました。
たまには、いかがですか?

さぁ、今日はダルマストーブで暖まりながら、遊びにきてくれる人をまってます(^^)v


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dogranonelove.blog.fc2.com/tb.php/86-62d8e3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。