ドッグラン ワン・LOVE 日記
大分市市街地にある小さな森の中のドッグラン。 愛犬と一緒に心地の良い時が過ごせます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月11日(水)  曇り

今日は、かなり寒い一日でしたね。 だるまストーブから、離れられない感じでした。
ここのところ、暖かい日が続いていたので、体がついてないみたいです。
風邪をひかないように。


9日のしつけ教室は、5組の方の参加がありました。
みなさん、真剣にトレーナーさんの話に耳を傾けてました。
みなさん悩みはそれぞれですが、納得されるところばかりで、大きくうなずかれてましたね。

朝、ご家族で下見にこられたお客様がいました。
話をきいてみると、ワンちゃんを初めて飼って、ただ今ヒート中。
なんでも、ご主人と、奥様でしつけの考えが、まったく違うようで、どうしたものかと・・・。
ぜひ、今度しつけ教室を受けて、第三者の意見を取り入れてほしいですね。
なかなか素直に家族の意見には賛成できないものですよね。・・・ン?、私だけかな

ご家族で遊びにきていただいて、ゆっくりしてもらえるとうれしいですね。

そうそう、主人の知り合いのお店で、ワンちゃん好きの男女でのお見合いパーティをしているようです。
なんか、興味ありますよね。
定期的に行っているようですので、次回開催されるときには、皆様にご案内したいと思います。

出会いって、大切ですもんね。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dogranonelove.blog.fc2.com/tb.php/82-693a5d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。