ドッグラン ワン・LOVE 日記
大分市市街地にある小さな森の中のドッグラン。 愛犬と一緒に心地の良い時が過ごせます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月4日(水)  曇りのち雪

昨日の12時から今年の営業を開始しました。
昨日は、嬉しいくらい天気が良くて、初日にも関わらず、沢山の方が遊びにきてくれました。
と、母から報告をもらいました。
私は、用事があり初日に皆様に挨拶ができず、失礼しました。

甘酒をサービスさせてもらいましたが、いかがでしたでしょうか
甘酒は、明日までご用意しています。

今日は、昨日と違って雪がちらつくほどの寒さ
だるまストーブの火が少しでも弱くならないように、薪をボンボンいれてました。
そんな天気のなか、トイ・プードルのファービー、コーギーの仁と紅、ポメラニアンのモコちゃん、チワワのRINちゃんが、元気に走ってくれてました。

時々、雪がちらついて、寒さが増してきても、ワンちゃんたちにはあまり関係ないようでした。

寒い時にだるまストーブの暖かさは、ウトウトをさそいます。
どうぞしっかり温まり、ゆっくりしていってください。

今月のしつけ教室は、9日に決まりました。
参加してみたいかたは、ぜひ予約ください。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dogranonelove.blog.fc2.com/tb.php/79-3d1bc5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。