ドッグラン ワン・LOVE 日記
大分市市街地にある小さな森の中のドッグラン。 愛犬と一緒に心地の良い時が過ごせます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どんぐり
10月26日 (水)  晴れ

今日は、昨日と違ってなかなか気持ちの良い一日でした。
昨日は、このまま寒くなったらどうしようかと思うくらい寒かったです。

自然の中にある、ドックランには、もちろんこの時期どんぐりが沢山落ちてます。
毎日、母がせっせとどんぐりをひろってました。
今日、父が市役所に山のように拾ったどんぐりをもっていきました。

みどりの夢銀行の預金通帳をもらって帰ってきました。

預金1580円・・・円でいいのかな?

1どんぐり→1円 になるようで、持っていった際1つ1つ数えてたみたいです。

払い戻しは苗木やグッズなどで行うようです。


こんな仕組みがあること私は知りませんでした。 みんな知ってるのかな?

私も明日から積極的にどんぐり拾っていこう


今日は平日にもかかわらず、天気が良かったお陰で沢山の方が遊びに来てくれました。
我が家のキャンディも含めて5匹のシュナがそれぞれ遊んでました
明日も天気はいいみたい




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dogranonelove.blog.fc2.com/tb.php/43-c83daa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。