ドッグラン ワン・LOVE 日記
大分市市街地にある小さな森の中のドッグラン。 愛犬と一緒に心地の良い時が過ごせます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木の中の蛙
10月24日 (月)  晴れのち曇り


今朝、準備をしていて気づいたのですが、鳥のさえずりがすごい
こんなにもいつも鳥の声が聞こえてたかな?
と、考えるくらいに。

天気も良かったから、あまりの気持ちよさに鳥たちも歌ってるのかな
キャンディとランでゆっくり遊びました

是非、一度、覗いてみてほしい所が、あるんです。

3階のランに入るところの前に切り株があるんですけど、そこの真ん中あたりに穴があるんです。

あるとき、その切り株に物をおこうとしたところ、目が合ったんです
覗いてみると、カエルがじっ~と私を見ている
私は、カエルは苦手ですが、毎日気になって覗いているうちに、挨拶を自然としてます。
『おはよ~』って

本当に自然の中にあるんだよな~と、あらためて感じますね。

山なのにカエルって・・・不思議といるんです。ん、?居てもおかしくないのかな

どっちにしても、自然の中色んな発見をしながら毎日過ごしてます。

まだ、モグラには出会ってないけど

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dogranonelove.blog.fc2.com/tb.php/42-9d005b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。