ドッグラン ワン・LOVE 日記
大分市市街地にある小さな森の中のドッグラン。 愛犬と一緒に心地の良い時が過ごせます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月23日 (金)  晴れ


今日から連休ですね。

そして今日は、秋分の日。

朝から母が、おはぎを作って準備をしていました。
お彼岸の期間中、毎日おはぎを作ってます。
おいしいと、みなさんに喜んでいただいて、母もますます張り切ってます。


今日は、ダックスが全部で10匹もきてくれました。もちろん他のワンちゃんも。
なんとも賑やかで、嬉しい限りです。

そうそう、ランの中に横たわっている(?)大きな木があります。
その木に、ツタがからまっていて、一部が下にぶら下がっていました。
大人でも、そのツタにつかまってちょっと遊べる感じでした。
何気に楽しめてたようなんです。

今日、そのツタにぶら下がって男性の方が遊んでいたら、『ぶちっ』と大きな音とともに
ツタが切れた様子でした。
男性のお客様は、尻もちをついたように下に転がっていました。
その方の家族、ランにいた他のお客さま、みんな一瞬シーンとなった後、
大爆笑がおこりました。

なかなか見られる光景ではなかったですね。
ご本人さんは、痛い思いをされたようですが。
笑いをありがとうございます。


明日は何が起こるかな♪。

おはぎを作ってお待ちしてます。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お騒がせしました(^^ゞ
こんにちは*^^*
昨日は「ダックス祭り」でしたね☆
「ワンワン!」が凄くてお恥ずかしいかぎりです(^^ゞ
また、お邪魔させてくださいネ☆
2011/09/24(土) 16:44:58 | URL | しょこら&しふぉんママ #-[ 編集]
お邪魔しました^^
金曜日にダックス3頭で初めてお邪魔したものです^^
あのツタ、実は私も引っ張ってました(笑)
夫から木が倒れるかも知れんから引っ張るのヤメれwと言われて
すごすご引っ込んだのですが続けていたら落ちていたのは私だったかも?(≧▽≦)
お怪我がなさそうで良かったですが想像してちょっと笑ってしまいました^^
あの日はとても楽しい時間が過ごせました♪
また近々お邪魔させていただきたいと思います^^
2011/09/25(日) 09:31:21 | URL | hiro #nvribD4c[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dogranonelove.blog.fc2.com/tb.php/25-a84d7a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。