ドッグラン ワン・LOVE 日記
大分市市街地にある小さな森の中のドッグラン。 愛犬と一緒に心地の良い時が過ごせます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貴重な晴れ
2月24日 (金) 晴れ

今日は、晴れてくれました。
昨日は、昼からお日様が出てくれたものの、連日の雨で、芝がかなり濡れた状態でした。

今日は、午前中に天と空が走りに来てくれました。
いいだけ、走ったらそのあと、シャンプーを予約していたみたいで、
『きれいになってきま~す』って。

昼から、シュナのピーチちゃんが遊びに来てくれました。
最近のキャンディは、決まったワンちゃんだけなんだけど、かなり思いっきり一緒に走れるようになってきました。
だいぶ、慣れてきたのかな
今頃・・・。
なにはともあれ、楽しく走ってくれるようになって、嬉しいですね

でも、ふと見ると、ベンチにいることもまだまだありますけどね。

今日は、帰る前に足をきれいに洗って、車にのってましたね。

みなさん、水道、使ってくださいね。
今は、まだ冷たいので、薪ストーブで沸いたお湯を少し使って洗ってもらってます。
是非、ご利用くださいね。

用意しているタオルは、使い捨てになってますので、遠慮なくご利用くださいね。
好きなとこ、拭いてあげてくださいね。

夏になったら、冷たい井戸水を使えるようにしますね。
お楽しみに




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dogranonelove.blog.fc2.com/tb.php/105-7ca17879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。