ドッグラン ワン・LOVE 日記
大分市市街地にある小さな森の中のドッグラン。 愛犬と一緒に心地の良い時が過ごせます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月22日 (水)  雨

今日は、朝から雨でした
CLOSEでした。

天気は、仕方がないですね

今日は、娘の学校のPTAの講習会に参加しないといけなかったので、タイミングは良かった雨でしたけど。
人権についての話でした。
グループに分かれて、自己紹介
趣味、苦手のこと、好きな人、など7つの項目の中から何か一つは、話してくださいと。
話すことが苦手なんですと、いいながらも皆さんちゃんと、自己紹介してました。

もちろん私も、人前で話をするのは苦手です。
私は、ドックランの事を話しました。
ドックランって何?と、言われる方もいました。
最近ワンちゃんを飼われた方もいたりと、今度ゆっくり遊びに来てほしいですね

ビデオというか、文書であったのですが、あるエピソードを聞くことができました。
お母さんと息子の関係。
お母さんは、ずっーと、息子を信じて、励まし続ける。
息子は、反抗期を乗り越え、母の言葉に支えられてたことに気づき、感謝する。(かなり簡単にいうと。)

涙なしでは、見れなかったですね

まんまを受け入れ、心の目で、見守っていかなくては。
改めて、子供との接し方、大切にしていこうと思いました。

たまには、涙ながすっていいですね






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dogranonelove.blog.fc2.com/tb.php/103-6e4fec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。