ドッグラン ワン・LOVE 日記
大分市市街地にある小さな森の中のドッグラン。 愛犬と一緒に心地の良い時が過ごせます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い日は、お鍋を。
2月19日 (日)  晴れだけどかなり寒い

寒い週末とは分かってはいたけど、本当に寒かったですね。
やはり寒いと、ワンちゃんはいいけど、飼い主さんが家から出れないですよね

そんな寒い中でも遊びに来てくれました
初めてきました
トイプードルのサリーちゃん。
サリーって・・・懐かしいなぁ。
我が家が最初に飼っていたワンちゃんが、サリーでした。
チワワでした。
て、こともあり、なぜか親近感?を感じました
キャンディと、一緒にランで遊ぶというかふれあってましたね

2時をすぎたくらいから、太陽が顔をだしてくれたお蔭で、ランも賑やかになってくれました。

今日は、父が白菜を持ってきて、『無料でいいから、持って帰ってもらって』と、15個ほど。
最後になるからなのか、大きさが大小あリましたけど。
でも鍋をするにはいいよねと。  寒い日は、お鍋が定番の我が家です。
夕方には、きれいになくなりました。
美味しく食べていただけたかな。






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://dogranonelove.blog.fc2.com/tb.php/101-e3420d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。