ドッグラン ワン・LOVE 日記
大分市市街地にある小さな森の中のドッグラン。 愛犬と一緒に心地の良い時が過ごせます。
気づけば・・・
6月5日 (火) 雨

今日は、朝から雨が降ってますね。
これから、雨が降る日が増えていくのかな。
梅雨入りが、そろそろかと。

なんか、することがいろいろあって、夜は、睡魔に襲われ…

なかなか更新出来なくて、今さらながら、
先日のことを

で、26、27日は、アトリエウルフさんのお試し撮影会、しつけ教室、

そして、初ライブ。

お蔭様で、たくさんの方に来ていただきました。




撮影会に参加された方は、かわいいく、撮ってもらえて、嬉しい~

って、データを覗きこんでいる顔を拝見してたら、わかります。



データも注文された方も、多かったようです。

アルバムを作成したり出来るといいですね




しつけ教室には、アトリエウルフさんのご両親が、

2匹のワンちゃんをつれて、参加していただきました。

トイプーと、まだ4か月ほどのドーベルマン。

まだ小さいのですが、足は、大きくて、動きが何とも言えないかわいさが

ありますね。

日々、大きくなっていくのですよね 今のうちに、しっかりしつけを。



27日は、しつけ教室終了後、一旦閉めさせていただきました。

わざわざ、お越しいただいた方には、大変失礼しました



ライブをするにあたって、本当に沢山の方にご協力をいただきました。

初めての試みだったので、用意にも時間がかかり、

皆さんの協力なくては、実現しなかったとつくづく感じます。




ライブは、本当に素敵な時間を沢山の方と過ごすことが出来、

感謝、感激で、温かい気持ちにつつまれた時間でした。


食べ物も、おでん、だんご汁、メンチカツサンド、から揚げ、タコスなど、

皆様に美味しく食べていただいたようです。

ビール、ノンアルコールビールも、好評でした。


ライブの模様も、アトリエウルフさんに撮影をお願いしました。

とても素敵に、撮影をしていただきました。

アルバムにして、ワン・LOVEにおいておきますので、

ぜひ、みなさん見てください。




ライブに参加された、お客様から『ぜひ、また企画してくださいね』

って、嬉しい声をいただきました。



これを機会に、ぜひ、今後もいろんなことを、企画できたらと、思っています。

我こそはと、言う方は、ご相談くださいね。

DSC_2132 aa



DSC_2239 aa


昼と、夜とではこんなに違います。
ぜひ、両方を堪能していただけたら、うれしいです。






スポンサーサイト



カスタマイズ