ドッグラン ワン・LOVE 日記
大分市市街地にある小さな森の中のドッグラン。 愛犬と一緒に心地の良い時が過ごせます。


1月29日 (日) 晴れ

今日は、めちゃめちゃ天気が良くて嬉しい限りでしたね(^^)
お陰様で沢山の方に見学、遊びに来て頂きました。

一番目のお客様は、トイプードルのふうた君。
ちょっと、やんちゃなふうた君は、挨拶するのにも相手に勢いよく行くので、ママさんは困惑気味でしたね(^^;
相手になってくれるお友達が、遊びに来てくれたので、満足いくまで遊べたようでした(^o^)

お昼からmimiさんのグッズ展示販売と、しつけ教室がありました。
mimiさんグッズは、かわいくて、使い勝手が良いので、ワンちゃんを飼ってない方にも人気です。
母もバックの愛用者で、今日はショルダーを選んでました(*^^*)

しつけ教室には、3組の方の参加がありました。
毎回ながら皆さん熱心に話を聞かれてましたね。

そんな中、珍しいワンちゃんが遊びにきてくれました。
バーニーズのロコちゃん、ピレネーのメイちゃん。
思わず皆さんカメラむけてましまね。
私も初めて見ることができました。

以前見学に来てくれた外人さんご夫婦が、自転車で二匹の柴犬、はやて君と、くり君をつれて 遊びにきてくれました。
かなり、気にいって頂いた様子で、『近くに引っ越したいですねっ』て、嬉しいです(^_^)v

皆様の沢山の笑顔、今日もありがとうございました(^o^)/



スポンサーサイト



カスタマイズ